草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/12/02(火)

お庭開放♪

周りを2階建ての家に囲まれた我が家は、とっても日当たりの悪い場所(汗

日光浴の必要なかめちゃんずも、家の中だけで遊んでいる他の子達も、
思いっきりお日様に当ててあげたいよね??

・・・と、旦那ちまが一大決心!!


去年がんばって掘り起こし、家庭菜園に仕上げた庭にネットを張り、子供達に開放しました~♪

庭には、春菊や燕麦の種を蒔いて、子供達開放中に食べ放題(*^▽^*)ノ


かめちゃんずを遊ばせた後、うさ夫婦を外に出したら・・・

5分後にはぽーちん、ネットの外に出ていたそうです(;^_^A
旦那ちまが苦労して張ったネットには、おっきな穴が数カ所(汗


幸いぽーちんは、捕まるまでその場から逃げないので、無事捕獲したのですが。

瞬時に破壊されて、がっくりと肩を落とす旦那ちまでした・・・
(ちなみに穴を開けられた場所にはプランターを置いて、脱走できないようにしてあります♪)

031611963[1].jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
