草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/11/08(土)

姫りんご。

いつも、野菜の買い物は農協市場♪

農家の方々が農協の一区画を借りて開いている市場なのだけど、毎日野菜が安~い♪
きゃべつや白菜が丸っと一個、なす・トマト・きゅうりなら3~4本で100円だったりする(^m^)
子供達の野菜の消費量は多いから、すっごく助かってます♪

で、果物も安いんですよ~。
ちょっと形に問題ありなので、さすがにお使い物には出来ないけど、家で食べるにはじゅうぶん♪
季節の果物が豊富に食べられます♪


先日、その市場に姫りんごが入っていたのです。
10~15個入って100円♪
子供達食べるかな~?食べるんだったら、丸ごと一個食べてるのって、
写真に撮ったらカワイイだろうな~?と、少々ヨコシマな事を考えて・・・

見事、思惑から外れました・・・
全員食べません(爆
ぷりにはわざわざウサギちゃんにしてあげたのにな~(T^T)

いいもんいいもん、おじさんにおまけしてもらったバナナ私が食べちゃうから!!!

060316923[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
