草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
お友達から、おっしゃれ~なモノをプレゼントしてもらいました♪

石けん好きにはたまらない1品♪
クリアなソープホルダーです(*^▽^*)ノ

スタイリッシュな形もさる事ながら、水切りもしっかり考えられた機能的な形!!
こ~~んな素敵な器に置かれたら、見栄えが少々難ありの私の石けんもおしゃれに見えちゃう♪きゃ♪(うわ!ずうずうしい--;)

もったいないから撮影用に使おうかな、と思いつつも(だって絶対おしゃれに撮れますよねー!)、このホルダーは使ってこそ価値があるような気がします。うむむ・・・悩む悩む・・


一緒に手作りのかめちゃんずも頂きました♪

ちょっとキラキラさせすぎかしら?形が見えるかな?
どうしてビーズ細工でこんもりした甲羅を表現できるのか不思議!
ただただ感心させられる1品(いや2品)です♪

03169119[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
