草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/09/22(月)

それぞれの防寒。

台風が来たら、急に涼しいを通り越して、寒くなりましたね~。

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが、まだお彼岸過ぎていないじゃない!!!

ついこの間まで暑くて伸びていた子供達も、自然と丸まったりくっつき合ったり人の着ている服を持ち帰ろうとしたり(これは誰だかすぐわかりそう^^;)・・・各自の防寒対策をしております。


まずグゥ。

いつものように回し車を回したり、1階から3階までちょろちょろと休みなく動き回っていたりするほうが体も暖かくなりそうなのに、牧草入れに丸くなってじっとしています。
03167108[1].jpg

潜り込むために、もともと入れ物にこんもり入っていたはずの牧草はみ~~んな下にばら撒かれております(--;)

たしか寒さには強いはずだけど・・・・?



ちゅぴとぽーの場合。

03167112[1].jpg

ぽー「ねえねえ、寒いからおしくらまんじゅうしようか??」

ちゅぴ「それより先に腹ごしらえ、よ。」


誘うぽーにつれないちゅぴ。

食欲に負けた・・


ぺこ。
03167114[1].jpg

「ねえ!僕これお持ち帰りしてもいい??」

おふとんはケージに入りきらないと思う、ぞと。


そしてぷり。

03167129[1].jpg

お風呂で体温め中♪

洗面器のお風呂なので、背中までお湯に浸かれない。

お腹が温まったので、ひっくり返して今度は背中を温めます(^m^)


すぐ嫌がって逃げちゃったけど、気持ちいいくせに♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
