草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/09/12(金)

今日は

8000Hit達成ありがとうございました♪

7999GetのRuriさん、
8000Getのきんたろ。さん、
そしてつっこみを書いてくださったaikaさんとAzami♪さんにお礼の石けんをお送りします♪

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます~♪でへへ。
今回逃した方も、次回企画またしますのでよろしくお願いします(*^-^*)

と言っても次回からは、予告して強要するのでなく、受動態で行こうかな~と思ってます。
貰ってもらって♪って押し付けるのもなんだな、とちと自己反省して。
んで、キリ番でもゾロメでもこれぞ!と思うカウンタNO.を取って連絡してくれた方にお祝い石けんを送る、という形にしようかな~・・・と。
これでお祝いの率が増えるか減るかはお客様次第♪(と、私のアイデア次第・・・うっ!く・・・苦しい)
欲しい!と言ってもらえる石けんを作るように精進しなくては!!!
最近さぼっていたので、これからいっぱい石けん作ります♪がんばるぞ~~っ!!

ではでは、今後ともよろしくお願いします♪♪


話は変わって、今日のぷり。

エアコンが効いた室内で、パパに抱っこされて寝る事1時間・・・。
パパが眠い~と寝室に行く際、私の上にぷりをポン。
・・・その後更に1時間爆睡されました・・・。
パパの座椅子はふかふかなのでぷりが寝やすい角度に体を調節しやすいけど、
私の座椅子は無理ムリむり~~~っ!!
すっごく不自然な体勢でこらえました(--;) あ~~腰が痛い・・・

写真は、ということで私の上で寝る間際のぷり。
パパの上だと脇に沿うように寝るのだけれど、私の上では胸を枕にして寝るのでした♪
03166096[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
