草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/09/10(水)

8000Hit予告♪

とうとう8000突入間近です♪

いつも遊びに来て頂いて&おバカな親子に心やさしいつっこみをして頂いてありがとうございます(*^-^*)ゞ

今回のお礼はあずき石けん♪
解禁は9/13、少々フライング気味ですが、最近涼しかったために既に表面カチカチになってます(^^;)
郵送期間も含めれば、届いた時にはすぐ使える状態の予定☆
粗挽きあずきも穏やかな色になって、見た目からして美味しそうです。
乾燥させている時も香りがほんのり漂ってアロマ効果ばっちりでした♪
(↑なんでだろ?あんまりEO入れてないんだけど・・・)
今夜私も人体実験兼ねて使ってみましょう♪えへへ楽しみ~(^o^)


さてさて、今回のお礼はどなたがGetしてくださるでしょか?どきどき
名乗り出あるといいな~~~~
無かったら寂しいな~~~(さりげに強要?)

ではお待ちしております♪
03165484[1].jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
