草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/07/21(月)

招ちゃんの求愛。

今日は写真多めバージョン♪
未成年の方はご遠慮ください??(^m^)
(その前に・・・福ちゃん招ちゃんとも、オトコノコでした・・・ーー;;;
 妖しさ満載な日記ですわん・爆)

朝から招ちゃんむふむふその気♪
「ぴぃ、ぴぃ…」と招ちゃんが福ちゃんに乗っかってる時の声がするので見てみたら、
ちょうど嫌がる福ちゃんに逃げられたところでした。
03156119[1].jpg


「ねえねえ、待ってよぅ♪」

招ちゃん、がさがさと早足で逃げる福ちゃんをこれまた早足で追いかけます。
03156120[1].jpg


見事 招ちゃんの希望達成!!

覆い被さると招ちゃん鳴き始めます。
「ぴぃ」と「きゅぅ」の中間くらいの声。
いつも声を撮ろうと思うのに、
また慌てていてムービーに切り替えるの忘れてた…
何の意味の声なんだろ?
03156121[1].jpg


でもでも福ちゃん、嫌がって逃げ回る逃げ回る…

招ちゃん後ろ足だけで頑張ってくっついていきます。
03156125[1].jpg


まだまだ逃げ回る福ちゃん。

まだまだ後ろから離れない招ちゃん。
首が恐竜みたい…(^^;)
03156127[1].jpg


とうとう逃げ回る福ちゃんの早足についていけなくて離れた招ちゃん。

すっごく残念そう。
名残惜しげ
03156129[1].jpg


で、説得に回る招ちゃん。

福ちゃんの顔のほうに回って、頭部をやさしくついばみます。
「ねえ、ねえ、またしようよぅ♪今度は逃げないでね♪」
03156131[1].jpg


…朝から招ちゃんてば、しつこいのね(爆
1~7まで、1分弱の出来事でした♪ 


福ちゃん「しつこい男は好かんのよ!!」
03156138[1].jpg



招ちゃん、ちょっと考えたほうが良さそうね☆

テーマ:カメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
