草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
0315378[1].jpg
寝室代わりの植木鉢に潜って寝ようとした招ちゃん。

先に福ちゃんが入っていたので、頭だけ入って満足満足……


…という写真では無くて~~~(-_-;)

今日一日むふむふと福ちゃん(♀)にマタガル気満々だった招ちゃん(♂)。

福ちゃんは今日そんな気は無かったらしく、ずっと逃げ回っていたらしいのですが、いつまでもお尻を追いかけてくる…。
最後には、嫌がって植木鉢に隠れてしまったの。
さすがに植木鉢ごとマタガルことは出来ないもんねぇ。

それでも「ねえ、隠れてないでさぁ…出てきてよ、お願い♪」
しつこく迫っていく招ちゃんなのでした~~(爆)


もう今日は諦めなさい。


愛情空回り。
0315480[1].jpg 足にも気合が満ち溢れていたのにねぇ。



しつこいようだけど、その後 招ちゃんも福ちゃんもたぶんオトコノコであることが判明・・・(爆
ママは許しませんよ!!!

テーマ:カメ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
