草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/07/09(水)

まったく~

アイスを食べ始めると怒涛のように私に駆け上ってくる娘。

あげちゃいけないと分かっていても、この必死さを見るとついついあげてしまう…。
0315357[1].jpg


アイスは冷たいので
0315358[1].jpg
決して自分で持とうとしません。

舌を伸ばしてべ~ろべろ。


うふ♪
0315360[1].jpg
「パパ、おいしい顔しっかり撮ってね♪」

ぷり、真剣なのは分かるけど爪が痛い…


もう止めさせようと
0315361[1].jpg
アイスを遠ざけて、こ~~んな体勢になっても諦めません。


執着しすぎ!!!

踏ん張る足の爪が腿に刺さって痛いよぉ~(;-;)

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
