FC2ブログ

草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
くすん。
グゥに励ましのお言葉、皆さんありがとうございます!(滂沱の涙・・ToT)

巻いたばかりの時は異物がある!とばかりに包帯をがじがじと噛んで、
傷に触るからヤメテ~っとはらはらさせていましたが、今では気にしないことにしてくれたらしいです。
でも回し車を回すたびに、しっぽが振動で軽く台にトントンと打ちつけられていて・・
傷に触るかな?とちょっと気になる。
とはいえ、痛かったら回さないだろうから、大丈夫なのかな?
回し車を回していない時は、イラついているのかケージを齧りまくり。
撫でたり牧草咥えさせたり、気を紛らわせるようにしているけど、
これで回し車まで取ったらずっと齧っているんだろうな・・。
不正交合がコワイ。
とにかくじっとしていません。
野性の本能で、元気そうに見せているのかな?とも思ってしまう。

でも、事故以降も私の手には登って甘えてくるので、グゥが人間不信にならなくて良かった~と思っています。
怪我の治療の時、傷口に包帯きゅっと巻いたり、痛いことすっごくしちゃいましたから・・

なんとなく言ってることぐちゃぐちゃですね・・(汗)
思っていることが書き出せなくてもどかしい・・・
グゥは元気です!
皆さんにまでご心配かけてすみません。
飼い主失格だ!と非難されることも覚悟していたんですが・・
やさしい言葉をかけていただいて、ありがとうございます(泣)
次の病院は今週末。
どうか尻尾が繋がっていますように・・・


写真は回し車の上のグゥ。
前だったら、くるん!と上を向いていたのに、バンソウ膏が重いみたいです・・
0315115[1].jpg

スポンサーサイト



テーマ:ペット・動物 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する