草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その2。

この間の日曜日に、うさ部屋の掃除ついでに、ぽーとちゅぴを一緒のお部屋に戻しました♪
ちゅぴを入れると、姉さん女房のちゅぴ、ものすご~くご機嫌悪そうにお部屋の中の小屋に立てこもり。
近くによる度に中のちゅぴから怒られるので、ぽーちんはその周りでおろおろしておりました。
立場弱~~い(--;)・・・

ちょっとお出かけから帰ってくると、また仲良く2匹でくつろいでいたので仲良しに戻ったね~~と微笑ましく思っていたのですが・・・


その日の晩、ふとぽーちんを見るとまた右目のはじっこにハゲ・・・??
またまたちゅぴがしつこくベロベロベロ・・・
2619.jpeg

・・・どう~も先日のぽーちんのハゲも、病気ではなく最初っからちゅぴが噛み取って大きくしていったみたい・・・(--)
あの心配の日々は一体・・・
ぽーちん~~、いくら立場弱いからって、黙ってやられてる事無いでしょう~?
姉さん女房の尻にしかれたままだと、間違いなくハゲるぞ~~


その3?

証拠写真。
2622.jpeg

その時は何やってるのかわからなかったけど、後から考えれば・・・


ちゅ~~ぴ~~~~???


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。