草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/05/13(火)

出産。

4301.jpeg 2002年3月3日。

ぺこを含む三つ子ちゃんを産んだちゅぴ。

ちょっと見にくいかな?
産む当日ばたばたとベッドメイクした寝室で、生後4日目のちびちび達にお乳をあげるちゅぴ。
まだちびちび達、毛が生えきってません♪


20日後。4303.jpeg

隙あらばお乳を狙うちびちび達を避けて、部屋の隅でくつろぐちゅぴ。
2回目の出産を控えて、なんとなくお腹がぽっこりしています。
(・・・以前に書きましたが、2回目の子達はお星様になりました・・・(TT)

育児は疲れるのか、お外に出てちびちび達から開放されると、
お嬢の頃には考えられないあられもない姿でくつろぐようになりました(^^;)
そして、パパっ子からまたママっ子へ♪


お、あった♪
4305.jpeg
この頃にしか見られなかったちゅぴの開き姿♪
↑足を後ろにノビノビした格好のことです(^^)

なぜか最近は横寝しかしないんです・・・
子供がお腹にいるとはいえ、この頃はスリムだったからかなあ?
今はどっしりと肉ついてるからな~(^^;)


お散歩の時も
4407.jpeg ホフク前進♪

これは2ヵ月後。5月に入ってから。
まだスリムだな~~いつ頃から肉垂出来たんだろ?


ちなみに
4413.jpeg ぽーちん7ヶ月。

すっかり成長して、ちゅぴとおんなじ大きさに♪
毛のぽやぽやの分大きく見えます(^^)


大人になったら、さすがにトイレではくつろがず。
この場所が寝転ぶ定位置になりました。
既に同じケージで暮らしているのに、室内散歩のときもちゅぴはぴったりと離れません♪
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
