草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/05/10(土)

オシャレ♪

ペットショップでよく見かけるバンダナ型首飾り(っていうのかな?)。
ぷりはリードさえ嫌がるので付けてもすぐ壊してしまうだろうけど、うさなら大丈夫かな?
と思って、ちゅぴ&ぽーの分を作ってみました♪
2002年2月の事。

ちゅぴは赤いバンダナがあったので、それをちょきちょき切って縫い縫い・・・
赤い鈴も付けて装着!あら可愛い♪
4215.jpeg



ぽーちんは、ちょうどいい色のバンダナが無かったので、
フェルトに名前を刺繍してデニムの紐に縫い付けた。
鈴の色もグリーン♪
4216.jpeg



ひゅ~ひゅ~ぽーちん、かっこいい~~♪

(コタツの中の汚さは気にしないで・・・--;)
4317.jpeg



30分後。ちゅぴの場合。
4318.jpeg
2匹分ちくちくして疲れたので(たったそれだけでと言わないで・・・)装着させたまま、パパママはコンビニにお出かけ♪



・・・帰ってきたら、ちゅぴは姉さんカブリになってました(^^;)

イヤだったみたいです・・・


30分後。ぽーの場合。
4319.jpeg
すでにケージの中にぼろぼろのモノが転がっていました・・・・


激しくイヤだったみたいです・・・(T^T)

せっかく作ったのに~~~
鈴がうるさかったのが敗因か???
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
