草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/05/07(水)

仲良し♪

4149.jpeg
ぽーちんが来て1週間たった頃の事。(2001年11月始め)

ぷりとぽーの関係は、ぷりがそれまで仲良しだったちゅぴに
ある日突然追いかけられることで兄弟不信に陥っていたので、ぷりが一方的に逃げて△。

ちゅぴとの関係は、ぽーがちゅぴに懐いていてすぐにくっつきに行くので、
◎なのかな??・・・と思っていたら・・・

ある日、な~んかぽーを撫でていて変なでっぱりが・・・?
ぽーちん、いつの間にかちゅぴにいじめられていたらしく、
噛み付かれた跡がぷっくり膿んでいました(T^T)
病院&家での治療で、大事にならずに済んだのですが・・・
ぽーがいじめられるなら、せっかく旦那様候補で連れてきたけれど、
ちゅぴと一緒に遊ばせない方がいいかな?とパパママは相談。

そして・・・
ちゅぴだけを出して遊ばせていると、ぽーちんお部屋から
「出して~」と柵に手を掛けおねだり状態。
それなら・・・と、ちゅぴをお部屋にしまってぽーを出すと、
かならず写真のようにちゅぴの所で「おね~た~ん♪」かぶりつき状態。
何かちゅぴもまんざらじゃなさそうで・・・
ちゅぴ、いじめてたんじゃなかったの(?_?)

それからはいじめてないか目を光らせつつ、一緒に遊ばせるようになったのでした。


4150.jpeg
ちゅぴがパパの所でくつろいでいると、ぽーちんも「何しているの~?」遊びに来る。

すかさずパパに捕獲!&撫で攻撃~♪

2匹して気持ち良さそう・・・


4153.jpeg
これも、パパに一緒に撫でられて気持ち良さそう~


4155.jpeg 2001年11月終わり。

ちゅぴの行くところ行くところ、ぽーちんがくっついて歩きます。

ちゅぴもほだされたみたいで、「毛づくろいして♪」ぽーにお願いしています。
ぽーちんちょっと押され気味。体ナナメ(^_^;)


4156.jpeg 2001年12月始め。

なんかね、ぽーがいじめられてないか目を光らせていたのが馬鹿らしくなってくる・・・

今度はちゅぴ、ぽーを毛づくろいしてあげています。
やさしく抱き寄せてあ・げ・る♪


4159.jpeg これも2001年12月始め。

顔をくっつけ合うのも、良くやっていた格好。仲良しじゃん♪

ぽーちんてば、こーんなにまだちゅぴと体格差があったのに、このほぼ10日後に初カクカク成功を収めたのです!!
な~んておしゃまさん♪♪


ぽーちんさすが男の子、やる時はやるんだ!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
