草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/04/27(日)

そして

3749.jpeg

草葉の間にボールがひとつ・・・

グゥも連れて行きました♪


お外に連れて行って
3750.jpeg

一番物怖じしないのってこの子かも。

クローバーやヨモギをボールの中に入れてやると、もしゃもしゃ喰い散らかしておりました・・・

今度はリード買って連れて来てあげるね。


フタを開けると
3752.jpeg

出る気マンマン。

帰ってこなさそうだからヤメテ・・・


そして
3774.jpeg

ぷりはやっぱり、パパorママの上で落ち着くのでした・・・


あちこち視線をきょときょとさせてたくせに、せっかくママが初めて見つけた4ッ葉のクローバー、見せびらかした途端に喰うっていうのはどういうことよ(T^T)



収穫:クローバー(花も少々)・ヨモギ・カラスノエンドウ

お留守番のうさ夫婦とぺこ、招ちゃん&福ちゃんも美味しく頂きました♪

テーマ:ペットとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
