草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
ママの出勤時間。

パパに見送られて出かけようとしたら、ぷりがむっくり起きて出せ出せ出せ・・・

ケージを開けてやったら、寝ぼけつつあちこち徘徊した後、パパの腕にすっぽりと入り込んで二度寝をし始めました。
シアワセな顔でぐっすりこん♪
3476.jpeg


くそうママだって眠いんだぞう、シアワセな顔したいよ~と思いつつ、
ぷり達のオマンマ代を稼ぐ為にお出かけしました・・・


そうしたら♪
3481.jpeg

会社から帰ってきたあと、チャイムがピンポーン♪
郵便屋さんがかおるさんからのお届け物を配達に来ました♪

かおるさんにおねだりしてしまった石けん材料のコーングリッツと陳皮です(*^^*)
しかも他にもなにやら入っている・・・?
と包みを開けてみたら、かおるさん作の石けんですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪やったー!!
肌がしっとり潤いそうなレシピの米ぬか石けんと、
髪が喜びそうな椿石けん♪♪
しかも、かおるさんちのうさうさの写真の入ったラベル付き!
か~わいいぞ~~~っ!!

すっかりこーふんしてシアワセ気分になりました♪
ぷり、ママもシアワセだ!!!
うはははは~~~っ(高笑い)
スポンサーサイト

テーマ:プレーリードッグ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
