草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
ぷりをウチに迎えたのは2001年4月15日。
うっかりしていて、2周年記念を忘れていました!!

うひ~~~(--;)
ごめんぷり~~
でも15日、こっそりプリッツ何本か盗み食いしていたから、それがプレゼントって言う事で・・・
さらにおいしいもの食べたら、食べ過ぎになっちゃうよ~~


で、お迎え記念。
来たばかりの頃のぷり。
パパの手より小さ~い
3357.jpeg



大きくなったね~
3359.jpeg

おとといの4月15日。
ちょうど旦那ちまが写真を撮ってありました。

後ろの白い壁で、記念撮影っぽい♪


ちょっと 3461.jpeg

潤んだ目がお年頃っぽい??

じっとしてれば大人大人♪
まさか暴れん坊の甘えたさんとは誰も思うまい(^^)♪


しまったぷり、もう皆にバレバレじゃん!!


別の場所も 3462.jpeg

立派になったものだ・・・

立ちちゃんこしてもお腹、ぽっこりしてるよ~


え?ママ似だって?いやん恥ずかしい~~(>o<)

テーマ:プレーリードッグ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
