草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/04/03(木)

ふぅうう~~

日記を書きつつ、ついついため息をついてしまう事。


・・・私、子供達の名前、すっごく好きです。
ぷり、ぽー、ぺこ、グゥは単純と笑われつつも私が付けたんだし、
ちゅぴの名だって二人で決めた。(招ちゃん福ちゃんは旦那ちま。)
でも、日記で子供達の名前を書く度、どうしてもため息が出てしまうんです・・・

なぜって、
り ・・・・U・R・I
ちゅ・・・T・Y・U・・I
ー ・・・・O・-
こ ・・・・E・K・O

確かにちゅぴからは、行にこだわって付けたんですが・・・

どうして「P」は右手の小指を使うの~~~っ!!  
名前を書く度に指がつりそうになるじゃないのお~~~




以上、指の短いママの悩みコーナーでした~~(T^T)

写真:ぽーちん。耳の後ろのぱやぱやの毛が好き(^^)
2702.jpeg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
