草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/03/26(水)

リハビリ。

ちゅぴ。
サークル越しの撫で撫ではおねだりするのに、直接触ろうとすると逃げ回る。
うさ部屋になってから、毎週の大掃除の時に無理矢理捕まえてリードつけてお外に出しているから??
室内散歩にも、サークルを開けるとぽーちんは出てくるのに、ちゅぴは触られるのがイヤで絶対に出てこなくなってしまっていた・・・(T^T)

このままではこちらが寂しい!!
サークル越しの撫で撫で、手首まで入るからちゅぴは思い切り撫で回されて満足だろうけど、ママにしてみれば触れ合い少なさすぎだよ~~

だから、ぽーちんのハゲ治療が終わった時、すぐに同居させても良かったのだけれど、
◎ポーの立場強化。(♀のテリトリーに♂だと、姉さん女房のちゅぴの立場が更に強くなりそうで・・・)
◎ちゅぴの室内散歩のリハビリ。
の為、ちゅぴとぽーの場所を入れ替えてみました。


ケージの入り口開けて撫で撫でしてもイヤじゃないよね~~??
「・・・・・」
2514.jpeg



神妙な顔してるけど、下から見れば

「うひっ」って口に見えるぞ(^^)


良い感じ良い感じ・・・・・♪2515.jpeg


撫でなでをやめると、
「ありっ」って顔が伸びるのび~る・・・・
2518.jpegそのままお外へ出るんだ~~~!!

ケージから出て私の膝の上に前足だけ乗っけて、

「もうちょっと撫でて・・・」
2522.jpeg
おねだりの後は、室内散歩し始めたぞ♪♪やった~~!!


後はぺこ息子のトイレに匂い付けしたり
(トイレシート取替え中^^;) 2524.jpeg



ヒーターの前で体温め中の福ちゃんに遭遇して目を剥いたり。
「うさぎとかめ」2525.jpeg

室内散歩充分楽しんでるじゃない♪♪
また明日もがんばろうね!!撫でなで~(しようと手を伸ばすと・・)

「イヤっ!!」
ぷいとケージに逃げ帰りました・・・・・・


しくしくしく・・・(T^T)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
