草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2005/12/23(金)

今日明日は・・・

お仕事です(爆
でも、年末に向かい事務所仕事も一段落終え、
ほぼ電話番 兼 注文待機の為に座っているだけの状態になったので、お掃除屋さんも来ていることだし
(会社に隣接している社長宅・・いや、会長宅がお掃除お願いしているので、
そのついでで事務所も床と窓はお掃除して貰えるのん♪)
綺麗になりついでに明日は早めに他の場所の大掃除も済ませてしまおうかな~♪と思っております。

とは言ってもB型の私の大掃除、ぜ~んぜん大掛かりではありませ~ん!!(爆
単純明快、こ~んな感じですませてしまいます♪ → 「大掃除には・・(前・後編)
今年は更に、取れにくい汚れにはプリン石けんがあるからどんと来い!!うひ。
ちなみに、ココで説明しているクエン酸に洗浄効果・抗菌作用を強化し、
お子ちゃまにも好まれやすい爽やかな香りをつけたモノがお店で販売している『きれい』です(*^m^*)

さてさて、宣言したことだし、明日は頑張ってお掃除するぞ~~~~!!
・・・これで自分を追いつめたな、と。( ̄▽ ̄;;; はっはっは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
