草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
先日。
ちょっとしたお買い物に出かけた先で、
綿入り作務衣というものを見つけちゃったのですね~♪
これってばもう一つの日記に書くべき事?とも思うのだけど、
な~んとうさぎ柄とカメちゃん柄!!
両方と同居している私としては、なんとしても抑えておきたい?柄なのですよ♪ヾ(≧m≦*)むふふ

んでも、どっちも捨てがたい&今週は石けんの材料やら何やら私関連のお買い物がたくさんあったので、ちょっとした後ろめたさもあって(爆)な~んとなくその場で決められなくって・・
後ろ髪を引かれつつも、購入は見送ったのですね。

でも。
ど~うしても諦めきれなくって、2日後にお迎え決心!!←ちょっとだけ長く考えてみました(^o^;
柄はスモーキーピンクのうさぎに決めた!!
・・と、勇んで行ったら・・・
うさぎは既に売り切れでした(泣
ので、2番候補のカメちゃん連れ帰り~♪
今連れ帰らなかったら、こちらももう会えないかもしれないと(笑
この作務衣、落ち着いたいかにも作務衣!!な色なのに、カメちゃんが散らばっているのがなんともアンバランスな可愛さです( ̄m ̄*)

さすが綿入り!!んで、裏地フリース!!なので、ぬっくぬくで~す♪
これで、寒い冬に暖房無しの台所で石けん作っても大丈夫!!
(料理中に暖房につまづいてこけたら危ないので、あえて台所には置いていないのです・爆)
うひひ。良い作業着が出来ました~♪

その喜びは、石けん日記では初!!全身アップで表しま~す(笑
・・・えっと。お目汚しですいません(≧ω≦)ゞ
0314965[1].jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
