草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
15日目。3月18日。

この前の日から、外に出してやると生意気にもぴょこぴょことうさぎ跳びをするようになりました♪
すきあらばちゅぴの下に潜り込んで乳を飲んでやろうと狙っている。
ちゅぴは子供の目を盗んで、隠れるように私のそばで休みます(^^)
92.jpeg



これも15日目の写真。
95.jpeg

足に靴下止めをつけているような女の子。
なので、『あししろ』と呼んでいました。

たいていちゅぴの一番顔よりの、一番乳の出のいい場所をキープしていたので、兄弟の中で一番成長が良かった仔です。
そして一番の美人さん♪


この仔97.jpegは、
牛乳のみで入れたミルクティーのような、珍しい毛色の仔でした。
他の仔が両親似の明るい茶色だったので、『しろ』と呼んでいた男の子です。

一番やんちゃで、兄弟が何をしていようと関係なく我が道を行っちゃってる様な行動派。
ちゅぴの乳の二番手をキープ。


この仔00.jpegは『ちびぽー』。
他の2匹がちゅぴ似なのに対して、この仔だけお父さんの小さな頃にそっくりだったので、そのままずばりな呼び方でした。

外見そっくりなのに性格はなつっこいぽーと正反対で、すっごくびびりやの、兄弟の影に隠れているような一番のおちびさんな女の子でした。
お尻のほうで乳を飲んでいたので、ちゅぴにキレイにしてもらいそびれて、毛に汚れがついていることもしばしば。


16日目。3月19日。
87.jpeg

毎日似たような写真でごめんなさい。

でも、毎日少しずつ成長していく。
こーんな目をするようになっちゃって・・・

手前からあししろ、ちびぽー、しろ。

前足が短い♪


17日目。3月20日。
88.jpeg

これはしろ。

お乳だけでなく、お母さんのご飯もぽしぽしつまむようになります。


18日目。3月21日。
390.jpeg

トイレでがんばるしろ。

ちゅぴは今でもたまにオーバーするというのに、
(というか夫婦そろって尻癖が悪い。)
子供たちは3匹ともトイレ早いうちから覚えたんですよ~(^^)

家に残った仔はもちろん、貰われていった先でも完璧♪


これも18日目。
93.jpeg


寝室がこんなに小さくなりました♪

押しつぶされながらも兄弟川の字♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

