草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2005/05/27(金)

うふふのふ。

0313147[1].jpg

先日、会社から直接実家に遊びに行くときに、薬局に立ち寄りました。

その薬局では、このご近所では珍しく『生活の○』関連のEOや雑貨が置いてあったのですよ。
『生活の○』関連以外にも、インドのアーユルヴェーダやetcetc・・
最近ではその手のモノはネットで手に入れてしまうけど、それでも急に欲しくなったときは便利だよね♪
と思いつつ、特に欲しいモノは無かったのだけど、実家に行くときには通り道にあるので
ついつい寄ってしまうのでふ。
買わないまでも、見ているだけで楽しいしね♪

それがね?
先日寄ったときに、それまであったはずの場所にすべて商品が無くなっちゃっていて!!
聞こうにも店員さんは夕方の忙しい時間で、なかなかに捕まらない・・。
自分でぐるぐる探しまわって、
ようやくハーブティーが割引になって籠に盛られているのを発見したのでした。
もう取り扱い辞めるのかなぁ?とちと心寂しくなりつつ、
それでも安売りに目を奪われて大量買いをするワタクシ。でへへ・・

その日はそれで帰ったのだけど、どうにも気になって、
昼休みに行くにはちと遠い場所なのだけど、頑張って行ってみましたの。
今度はちゃんと店員さん捕まえて聞いてみたら、やっぱり取り扱いは辞めるとのこと・・。
(広範囲にやりすぎたらしい。仕入れの割にお客さんが来なかったそうで。
  私も見るだけで買わなかったしなぁ。えへへf(^_^;)
でも、何かご入り用でしたら少々残ってますよ~。と案内されたのは、
割引されたEOやクリーム、入浴剤の山、山、山・・・♪

よく使うようなフラワー系やハーブ系が残ってたら嬉しかったんだけど、
さすがにその辺りは真っ先に売れてしまったらしく(爆
それでも、『生活の○』の精油が300円からで手に入っちゃった~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
こんな機会じゃなくっちゃこのお値段で買えないものねぇ♪

レジの横の安売りの棚で、長時間座り込んで鼻息荒くEOを選んでいた
端から見たらとってもアヤシイぽぽでした(;^_^A
いやぁ、会社の近くでなくて良かった良かった(笑

ゲットしてちょっとウキウキなブツの写真は、お家へ帰ってから♪(アップしました~
それにしても・・・前回行ったときに聞いていたら、もっといろんなEOが買えたのかしらん?(悔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
