草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
ママがお馬鹿ちゃんならぷりもお馬鹿ちゃん。

かなり前に紹介した、寝室へお持ち帰りしようとした静電気はたき。
自分では持ち込みを断念したのですが、目の前でぱたぱたぱた~~っと振ると悔しそうにつかもうとします(^^)。
2090.jpeg猫じゃらしならぬぷりじゃらし。


2001年5月。だいたい3ヶ月半くらいのとき。
2093.jpeg

まだまだ体が軽いので、どこにでもどんどん登って行ってしまいます。
てっぺんまで行ったはいいけどどうしよう?と考えているわけではなく、カーテンに飛び移ろうとしている瞬間。
移り損ねて下でキャッチされたのですが、なんでそういう無謀なことするのよ~~

おチビの頃は、たんすと壁の隙間を使って、たんすの上まで登ってしまうこともしょっちゅう。
大きくなって隙間に入れなくなると、なんで入れないの~っとたんすをガリガリ。
もう、お馬鹿ちゃん~~!!


好奇心が強くて、いろいろなところに入り込もうとします。
2094.jpeg

これは2001年11月。
もう体は大人。なのにやる事はまだまだ子供。
良い具合に足場が出来ていたゴミ箱を覗き込んで、勢い余ってがたんっと落ちてしまいました。
必死で出ようとしても、中はつるつるで出られない(--;)

いや~ん恥ずかしい~。


2001年11月。
2095.jpeg

ちゅぴの外出を狙って、ご飯を確認中。


 2096.jpeg

もぐもぐしているところをちゅぴに見つかる!

なんで怒られるの分かっててそういう事するの~?
普段は追いかけ回されるから一緒に出てこないのに~・・・

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
