FC2ブログ

草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/03/11(火)

遭遇。

昨日~今日、旦那さまの友達が遊びに来ています。

昨日は3人、今日は2人。
居間兼客間の4畳半に子供たちのお部屋を設置したままでは、大の男4人(私はご飯出して避難)が入ったら狭~いせまい。
取り合えず、ぽーちんのケージのみパソ部屋に避難です。(ちなみに一人泊まるからエアベッドを設置してここも狭~い_ _;)

ここはぽーちんが齢2ヶ月にして旦那さまになった部屋。
でも立ち入り禁止にしてからが長いので、忘れてしまったのかあちこち落ち着かなげにうろちょろ。
1650.jpeg


歩くにも
1753.jpeg腰が引けてます(^^)


ぽーちんをお部屋に戻した後、
1754.jpeg旦那さまに出してもらったぺこ出現!!


一瞬びびったぺこ。
でもここは、今は立ち入り禁止にしたとはいえ彼のテリトリー内。

強気な態度で挑発に行きます。
ぽーちんが中からうさパンチをしようが、噛みつきに来ようが知らん顔。
ケージの周り一周匂い付け(--;)
1756.jpeg
いつもはお粗相しないぺこも、緊張の表れかテリトリーの証か●をころころ。


「お前何しやがる!!」
1757.jpegぽーちん、部屋の中からすごい剣幕。



ぽーちんが可哀想になって、ぺこに寝室へお引取り頂く。

ぽーの匂いがついているのか、目を剥いてふんがふんが私の体に登ってぺこ、鼻をひくひく。
1759.jpeg
・・・・お酒の匂いをさせて帰ってきて、奥さんに問い詰められる男の人の気持ちが分かるような・・・・(^^;)

ごめんごめん、でもお付き合いってモノが・・・・・


「むきーー!!僕というものが居ながら・・・よよよ・・・・(T_T)」
1760.jpeg

ティッシュを引き抜き引き抜き、やきもちの涙に暮れるぺこちんでした(笑
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する