草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
02.jpeg

ちょっとピンぼけになってしまいましたが・・

ヒーターの前で背中を暖め、
うたた寝してしまったぷり。

毛の生え変わり中で、
只今お腹が白とうす茶で金太郎さんの腹掛け模様(^m^)

パパママ二人でからかっていたら、
カメラを向けると最近お腹を隠してしまう。
うたた寝して写真に取られたら、すごく悔しそうだった♪


04.jpeg

はっっと気がつき撮ったわね!の顔。
・・・・・撮っちゃったもんね~~♪

でも腹掛け模様見えてないよ、ちっ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

