草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2003/03/07(金)

逢瀬。

1421.jpeg

ちゅぴがとっても外を気にしている。


どうしてかというと・・・
1422.jpeg

ぽーちんがお外に出してもらっているから!


鼻と鼻の触れ合う距離・・・

べたべただった2匹にしてみれば久々の逢瀬♪♪



「ああ~~~あんた逢いたかったよ~~~(T^T)」
すご~く近くに寄りたそうなちゅぴ。

だからそのお部屋から出てくればいいのに。


でもぽーちんは・・・・
1523.jpeg
「すまん妻よ・・・男にはやらなければいけないこともあるのだ・・・」

ふいと顔をそむけ、
探検の旅へ・・・・・・・


でもそこってママの足なんですけど・・・(--;)

1524.jpeg
「ああっ
あんた!?あんたぁ~~~~~っっ」


帰ってこないぽーちんを見つめ・・・・



拗ねたちゅぴは

パウンドケーキ型に入って
引きこもり・・・・・・・・・(--)
1525.jpeg
パウンドケーキちゅぴ風味(笑


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
