草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2008/04/21(月)

動画第3弾は

虹の橋組・デグーのグゥ。

お歌が上手でおしゃべり大好きなグゥは、
パパにお歌を教えたり、庭に遊びに来た小鳥さんとおしゃべりしたり、
始終にぎやかなお嬢ちゃん♪

甘え上手でもあったので、大好きな回し車で爆走している最中でも
私たちが側による気配を感じると、途端に飛び寄ってきて「遊んでよぉ~♪」と誘います^^
撫で撫でし続けると、うっとりした顔のまま「今度はここ♪」とのけぞってきて・・・
撫で甲斐がありました~(*^m^*)




この回し車はさすがに小さかったので・・・・
改良。



更に大爆走(笑


いつもありがとうございます♪ → 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

2008/04/14(月)

お次の動画は

同じく虹の橋組で、ちゅぴぽーの息子・ぺこ。

この時 の動画版です^^
片手で顔を洗うのんもありましたが、「ぺこまっしぐら」の夢中で実をむさぼり食うバージョンを・・(笑
ぺこも飽きずに食べてますが、私も飽きずにカメラ回してますf(^_^;
動画編集のためのソフトを持ってないので、撮ったままの長さだったりします
めちゃめちゃ長いです!!しかも、画質悪いですおほほのほ。
途中で飽きちゃったらすみませーん(爆




いつもありがとうございます♪ → 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

むか~し撮り溜めた動画も少しずつアップしようかな~?と思ったり(*^m^*)

まず最初は、長女のぷり。
いっちばん最初にお迎えしたこの子が、とってもお転婆でいたずら好きで甘えんぼで可愛かったから・・・
動物と暮らす楽しさに目覚めて、その後続々とお迎えして一大ファミリーになったのよね^^
なにげに功労者のぷりこです。

起きてるときはいたずら三昧の小悪魔ちゃんだったからこそ
寝てる寝顔は天使ちゃんで、ほれぼれといつまでもパパママ釘付けでした♪
これは、そんな一場面・・・^^
何の夢を見ているのか、めちゃめちゃ歯ぎしりしています(笑



ぽちっとお願いします♪ → 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

