草食ファミリー宝物箱

草食な子供達 と 手作り石けん+α の話題の2本立てでお送りします☆
2006/03/02(木)

さらに続く

バックから冬毛もふもふぽーちん♪

努力はしてみるもので。
うひ♪久々に良い絵が撮れました(〃▽〃)

03189074[1].jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2006/02/09(木)

夫婦仲良し(笑

いつでも一緒、写真撮られるのも一緒に?!

03189521[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ひまじんさんのサーバーダウン長かったですねぇ・・

最近バックアップ取ってなかったので、戻らなかったらどうしようかとちと青くなりました(笑
そろそろ取らねば。←さぼりすぎ(^▽^;)ゞ

03186707[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/09/22(木)

とろけるうさぎ。

たれぱんだ(古っ)ならぬたれうさぎ(笑

撫でていたら、脱力するのに任せて
お布団に顔をもたれ掛け、顔が平べったくなっちゃいました(≧m≦)ノシ

夏の間はエアコンの効いた部屋でも、撫でていると手にしっとりと汗をかいてきて、
お互いにちょっと・・・な状態になっていたけれど、
涼しくなった今!!毛のぬくもりが愛しいですね~~♪
撫でられている方もエンドレスオッケーな季節がやってきたようです(笑

ちなみに翌日、息子のぺこも同じ格好になっていました。
(しかも同じ場所で、お布団に顔もたれかけ~の、平べったくなり~の・笑)
親子だねぇ・・・( ̄m ̄*)ぷっ

※このポーズ、とっても可愛かったので
 パパに違う角度から何枚か撮って貰いました♪
 なので、次回もこの写真が続くと思いま~す!ふふふ、親ばかさん☆ミ

03186690[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/08/23(火)

夏は

果物の美味しい時期ですね♪
プラム、ソルダム、マンゴにパパイヤパイナップル!
すいかや桃、ぶどうに巨峰、忘れちゃいけないバナナ君♪←最後のこれは子供たちだ(笑
ずっと食べたかった梨も、ようやくお店に並び始めました♪

暑さにばてて食欲が落ちても、冷たくてほんのり甘い果物はとっても美味しく感じます^^
ので、我が家の夏は果物消費率が急上昇~(*^▽^*)ノ♪
昨日は桃、今日は梨、明日はきっと巨峰ちゃん。うひひ。
↑すでに冷蔵庫に入ってるし(笑

子供たちももちろんご相伴に預かります。
ぷりはどんな果物でも私たちの食べてる姿を見ると『ちょーだい!!』とうるさくて、
しかも貰ったら大事そうに手に持って美味しくいただいちゃうのですが、
うさ達は貰う前は大騒ぎしても、実際に目の前におかれて匂いを嗅ぐと
『やっぱいいや・・』となる事が多いのですね(--;;; わがままな奴らめ・・・(爆
でも最近のぺこは、良くカミカミできる事が嬉しいのか、果物に限らずどの食べ物にも興味津々!!
以前は桃もイマイチ食いが悪かったのに、昨日はじゅるじゅるぼりぼりと美味しそうに食べてしまいました♪
何でも美味しそうに食べてくれて、ママ達も嬉しいよ♪(≧▽≦)

写真は、内容と関係なく庭で遊ぶぺこちん^^
 今夜の梨も、2回もお代わりをおねだりしました(笑

03186050[1].jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

2005/08/10(水)

仲良し。

ぺこは手術1週間後の検診で、
「この調子でいけば(牧草をたっぷり食べていれば)大丈夫です♪」と
先生に太鼓判を押してもらいました♪
皆さん、お見舞いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
これからもぺこ(筆頭に子供達全員)にはた~~っぷりと牧草カミカミしてもらって、
歯の伸び予防にいそしんで貰おうと思います♪

さて、ぺこの親であるうさ夫婦ですが。
こちらは、一時期訪れた倦怠期を乗り越えて?
またまたラブラブモードに入っております(*^m^*)
それはなぁぜだ??(笑

03185786[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/07/20(水)

女王様と僕(爆

・・・まぁ、見れば解ります(笑
『僕』を"ボク"と読むか、"しもべ"と読むかは皆様の判断におまかせします( ̄m ̄*)ぷっ

03185822[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/06/28(火)

更に

連続した写真があったので、加工してみました♪(遊んでます・・爆

ぽーちんいいお顔~(≧▽≦)ノ
 ちゅぴも惚れ直しちゃうぞっ

03185761[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/06/28(火)

そして♪

凛々しいぽーちん(*ノxノ)

ひゅ~ひゅ~♪ぽーちんおっとこまえ~っ!!

03185752[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2005/06/27(月)

違う角度から・・

ちゅぴのたっち画像♪

ささやかに"ぴょこん!"と突き出したお手々が可愛いでしょヾ(≧ω≦*)♪

03185664[1].jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

